※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ドンキで50色色鉛筆が500円と激安!【中身公開】

ドンキの50色色鉛筆 買ってよかったモノ

ドン・キホーテでとんでもない激安商品を見つけました!

ディズニーの50色色鉛筆がたったの500円だったんです。50色も入ってて500円ですよ!すごくないですか!?

私が子供のころは50色も入ってる色鉛筆はすっごく高いイメージだったのですが、今ってこんなに安く手に入るもんなんですかね!?

というより、ドンキだからこその価格なのかな?

あまりの安さに「品質は大丈夫か!?」と心配になったものの、子どものころに憧れた多色な色鉛筆のセットを目の前に大興奮。

使い道はあるのか?と迷いましたが、欲しい!欲しい!欲しい!と心がワクワクしたので買ってみました。

 

スポンサーリンク

ドンキの50色色鉛筆の中身

ドン・キホーテ 50色色鉛筆

見ているだけどテンション上がる50色の色鉛筆。微妙に違う色がたくさん入っています。

全色

特にグリーン系は「同じ色では!?」てくらい近しいお色もありますが、ちゃんと微妙に違うんですよ。

最近流行の大人の塗絵で、グラデーションつけたクオリティーの高い塗り方なんかもできちゃいそうです。

色鉛筆

シルバーで書かれた文字が光ってるのもおしゃれに感じます。

参考までに商品の品質表示はこちらです。

50色色鉛筆 品質表示

私が購入したのはトイストーリーのデザイン。

ディズニー50色色鉛筆

他にもミニオンやミッキー、ディズニープリンセス(アリエル、シンデレラ、ラプンツェルとか)などもありました。ネットの情報ではスヌーピーなんかもあるみたいですね。

 

使い心地は?

実際に使ってみたところ、特に不自由を感じることなく使えました。色鉛筆に詳しくないので他商品との比較はできませんが、発色が悪いとか塗りにくいとか、マイナスなことは感じなかったです。

私は親戚の子供たちとお絵かきや塗絵をして遊ぶことがあるので、そのときに一緒に使おうと思っています。

めっちゃお得すぎなので、ドンキに行ったときにはぜひ探してみてください^^

メリコ
メリコ

この機会に大人の塗絵も始めてみたいな~

コメント