※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

手帳は毎年100均で購入!主婦向け手帳にデザインもクオリティーもいうことなし!

100円の手帳 買ってよかったモノ

2017年版の手帳を購入しましたー!

私は毎年100均で買うのですが、最近の100均はすごいですよ!書店に並んでいるのと変わらないほどのクオリティーです♡

私が購入した手帳の中身、お見せしちゃいます♪

 

スポンサーリンク

100円で買える2017年版手帳ってどんなの?

今回買ったのがコレ☆

私はミーツで買ったのですが、セリアにもあるみたいですね。

実はこのシリーズを購入したのは2回目。中身がとっても充実してるんですー。

年間のカレンダーが1ページで丸ごと見れるページもあるし~o(^-^)o

 

マンスリーもすっきり、かつ広めなので予定を書きやすい!

お気に入りなのは左上。

「今月の目標」を書く欄があって、そのすぐ下にはハートマークで達成度?をチェック出来たり。そのまた下にはToDoリストも書けるしー。

 

そしてそして!私が超イイ!って思ったのが、これー!タイムスケジュール表☆

横書きなのはちょっと使いづらくて、私はこのカタチが好きなのです♡

専業主婦でついついダラダラしてしまうので、自分の生活改善に役立てています!書いてどれだけ時間を無駄にしているかを思い知る…といいますか(笑)

あとは食事日記付けたりとかね。

一番左端にはここにもToDoリストがありますし、忙しい人にも使いやすそう!

 

そして後半にはちょこっとですがノート欄も。

 

私はネイビー色を買ったのですが、他にブラック、ブラウン、ピンクがありました。

サイズもB6、A5、B5(タイムスケジュール欄無し)サイズがありましたよ。(私はB6を購入)

 

ちなみに手帳をなかなか捨てられない私…これ、過去の100均で購入した手帳たちです(笑)

こう見ると、デザインもクオリティー高くないですか!?100円だからとあなどれませんよ♡

他にも可愛いものがたくさんあったので、チェックしたことない方は100円ショップへレッツゴー!

コメント