スーツの夏用インナー(メンズ)がしまむらで激安で買える時期とは?

しまむらのメンズインナー 節約・お得

夫のスーツ(仕事着)のインナー(肌着)は、いつも私が購入しに行ってます。

たいていしまむらで調達してますが、夏の終わりになると必ず激安になることが分かってきたので、そのタイミングで購入するようにしています。

今年もお盆を過ぎた頃に行ってまいりましたよー。

 

スポンサーリンク

スーツ用インナーを激安購入!

買ってきたのがこちら~

しまむらのメンズインナー

元値は780円ですが、セール価格はなんと半額以下の280円(税込み)!2枚組なので1枚140円という破格のお値段です!

安すぎて夫に言いにくい(^_^;)

 

安くなる時期はいつ頃?

全国展開しているしまむらさん。どの店舗でも当てはまるのかはわかりませんが、私はいつもお盆あたりを目途に夏物処分品を狙いに行きます。

今年はお盆明けの16日に行ったところ、夏物のメンズ肌着のセールコーナーが設けられていましたよ。

他にも、ステテコや半袖ワイシャツも最大半額に値下げされてたので、よく使うものはこの時期にまとめ買いしてもいいですよね☆

 

私は後日、半袖ワイシャツとステテコも買い足しちゃった(ゝω・)

 

いつまでやってる?

とにかく安いので、いいものからどんどんなくなると思います!サイズも素材も形も、理想のモノがなくなる前に早めに調達に行くべし!

Mサイズとか、ホントにすぐなくなる!

 

とはいえ一応目安として、、、

9月上旬は肌着のセールコーナーはありました。・・・が、9月7日にはすっかりなくなってましたー。

肌着以外の夏物商品(半額になった半袖ワイシャツやパジャマ)はごくわずか残ってたので、売り切れごめん~て感じなのかもしれませんね。

 

ちなみにですが・・・購入した肌着は丸首タイプ。夫の希望はU字タイプ。

ま、まちがえたー!!!

丸首タイプは、ノーネクタイでワイシャツの第一ボタンを開けたときに見えやすいので基本的にはNGらしい!

その場合はVネックが適してるみたいですね!

「VじゃなくてUね♡」と言った夫さん・・・Uなんてなかったぞー!?丸首買ってしまったじゃないかー(。>д<。)

 

まとめ

お盆を過ぎたらしまむらへ行ってみようー(*^^*)

コメント